私が愛用しているアイウェアはラビリンスのPOISONだ。
最近、このアイウェアが縁で仲間が増えた。私の友人も3人ほど、このPOISONを愛用している。POISONは不思議なアイウェアで同じ形でもカラーバリエーションによっては全く違う印象を与える。
そこで、アホな子の私達は「吉祥寺ポイズン党」を立ち上げた。何故吉祥寺かと言うと、ラビリンスを扱っているお店が吉祥寺にあるから。
吉祥寺ポイズン党の活動内容は以下の通りだ。

1・POISONを掛けた少人数のグループで喫茶店やファミレス等のテーブルを占拠する。食事中は無言で食べ続ける。

2・POISONを掛けた物同士が街中で擦れ違った場合「YES!POISON!」と挨拶をする。

3・党員同士は名前ではなく、所有するPOISONのカラー名で呼び合う。

4・会話中、語尾に「~ぽいずん」とつけなくてはいけない。


先日、この吉祥寺ポイズン党はラビリンスのデザイナーであるカリスマ・影郎氏から公認を頂いてしまった。その際、3と4の規則が決まってしまったのだ(爆)
正直、3と4の規則は「ちょっとねえ」と思う人が多いと思う。
ところが、本気でやってます、私達(爆)
物凄く、痛い子達なのだ。でも楽しい。アイウェアって人を変えるって事を実感させてくれるのがこのPOISONなんだ。眼鏡じゃなくてアイウェアって所がポイントだ。
そして昨日も党員が増えた(笑)何処まで広がるか吉祥寺ポイズン党。ちょっと楽しみ。

スポンサーサイト
Secret

