2007.04.25 キーッ!
オーガニックコットンで小物入れを編もうと思い立った。
ところが鈎針が見つからない(爆)
猫のぬいぐるみを編んだ時に袋に入れたのは憶えているんだけど、その袋が見つからないから始末が悪い(╬◣д◢)ムキー!!
しょうがないからデコやビーズに使う工具の整理をして気を紛らわせた。
その間、一緒に部屋に居た天鈴は私が散々ガタガタと物音を立てて部屋の中を捜し歩いていたのも気にせず、ず~っと寝ていた(笑)
天鈴は物音に敏感なくせに、私の部屋にいる時は鈍感(笑)変な猫だ。
結局、小一時間探し回ったけど鈎針は見つからず、諦めて部屋を出たら階段の所に置いてあった(涙)
ま、そんなもんだよね。
スポンサーサイト
Secret

