2007.04.21 朝日を浴びて
この頃、朝方になるとドアをノックして天鈴が「入れてニャ」と言う。今日は母を同伴して、母にドアを開けさせて入ってきた(笑)
天鈴様、登場(笑)
尻尾をピンと立てて偉そうに入ってきた。
別に私を起こしに来た訳ではなく、机の上で寝るのが目的。敷物は先日私が掛けてやったTシャツとタオル(今回も、返してくれないのだ)。
VFSH0343.jpg

熟睡中だニャ~

何ていうか…この天鈴の姿が行き倒れているように見えるのは私だけかなあ?(笑)


VFSH0344.jpg

熟睡なんだってばニャ!

気持ち良いらしいから、それでよしとするかな。
しかし、猫はよく寝るなあ。
スポンサーサイト
Secret

