今日は16時から友達に会いに出かける事になった。
私が支度している間、天鈴は私の部屋でアンジェラ・アキの新曲を子守唄にご機嫌で昼寝をしていた。曲に合わせて尻尾を揺らしていたのが、段々動かなくなってすっかり熟睡。
起こすのは忍びなかったから、そのまま私はそっと部屋を出た。

帰宅すると、天鈴は私を見るなり走って逃げた(爆)
無理矢理捕まえて抱っこしてみると、絶対に私の顔を見ない
顔を覗き込むと今度は絶対に目を合わせない
声を掛けてもこっちを見ない

なかなか徹底しているじゃないか…(笑)

VFSH0333.jpg

置いて行ったニャ…
気持ち良く寝てたら置いて行ったニャ…
天鈴を捨てて行ったニャ…
信じていたのに…天鈴が油断したら捨てて行ったニャ…



天鈴様の呪いの声が聞こえてくるよ…猫の呪いは怖いからなあ…。
困ったよ(^ω^;)
しかも今、視線を感じて振り返ったら私の背中を睨んでいたよ(爆)
これはもう、一時間はご機嫌取りしないとだめだな(笑)
スポンサーサイト
Secret

