2007.04.10 苛々パワー!
今日も色々と気が滅入る事やら頭に来る事やらがあったので、その苛立ちをPSPにぶつけてみた。今日も夜中に激・戦国無双で戦う。この頃やっと△と□と○ボタンを駆使してのコンボが出来るようになったので攻撃のバリエーションが増えた(笑。ホント、今更だよなあ)。
そして遂に、真田幸村の最強武器を手に入れた。長かったよ…ここまでの道程。そして自分の苛々パワーの凄さに呆然(涙)
でも、手に入れた経緯なんかどうでもいい!強くなった幸村さん、何て眩しいんだ…。
「この一撃!魂に刻め!」
という決め台詞が感動的(笑)バッサバッサと敵を斬り倒す姿に心ときめいてしまう♪

VFSH0318.jpg

いつまでゲームやってんのかニャア~
いつ飽きるのかニャア~


夢中でゲームをしている私を呆れた目で見守っている天鈴。猫はとっくにPSPに飽きているんだよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

