猫はよく片足を上げてお腹の辺りの毛繕いをしている。私はその姿がとても好きなんだけど、天鈴は何故かそれを撮影される事が嫌いらしい。
カメラを向けると「何見てんだよっ!」という目つきになってサッと足を下ろしてしまう。
今日は牢名主・天鈴が夢中になっているところにそっと気付かれないように迫って撮影に成功。
しかし、あまりにも熱心にやっているので頭がぶれちゃった(笑)
VFSH0325.jpg

このシャキーン!と天に向かって伸びた足が可愛い。
この写真を撮った直後、シャッター音に気付いた天鈴はムッとした顔で足を下ろしてしまった。
何故だ?!何がいけないっていうの?!(笑)
しかも、写真に撮られる事を嫌がっている風なのが面白い。他のポーズなら何の問題もなく撮影させるのに。
猫って不思議。
Secret

