今日は久々の洗濯日和。
私がベランダで洗濯物を干していると足元にやってきた天鈴は嬉しそうに外の匂いを嗅ぎ、日向に寝そべった。
「今日は良いお天気だね。気持ち良いね」
「にゃお~ん」

洗濯物が終わると天鈴は私の部屋にやってきて、定位置になっている机の上で昼寝を始めた。本当に猫は良く寝る。寝るのが仕事なのかも。
VFSH0309.jpg

猫のこの姿はとっても可愛らしい。気持ち良さそうに寝ているので見ているコッチも眠くなって困る(笑)
天鈴が寝ているのは私のお気に入りだったTシャツ…何故かコレを敷いておくとご機嫌でここで昼寝をするのだ…何でだろう?私はこのTシャツ、返して欲しいんだけどなあ。でも取り上げると怒るから我慢するしかない。



VFSH0310.jpg

近寄ってみると、鼾っぽい寝息が聞こえて面白い。
もしかして鼻がつまっているのかな?と鼻先に手をかざすとフシュー!と結構な風量だった。


VFSH0308.jpg

眠いんだけどニャ…
ちょっかい出すのやめて欲しいニャ~


寝ぼけ眼の猫ってちょっと化猫風味が強い気がする(笑)




VFSH0307.jpg

猫は好きなだけ寝かせておくのが一番(^ω^;)
スポンサーサイト
Secret

