上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.03 CRISIS CORE
さっき、日課の「どうせ何も変わってないんだろうけどもしかしたら…」と呟きながらスクエニのPSP向け新作「CRISIS CORE」の公式サイトを開いてみたら、大幅に更新されていて鼻血が出そうだった(爆)
2006年内に発売という当初の発表に期待し続けて遂に2006年の大晦日を迎えた時、私はカウントダウンをしながら「スクエニのバカヤロー!」と叫んだ(笑)
最近、少しずつ情報が公開され始めたが、去年一年裏切られた事を思うと「本当に出るのかよ!」と不貞腐れてしまっていたのだが…。
今日発見した公式サイトの更新は生きる希望を与えてくれたよ!
ありがとう、スクエニ!やっぱり付いて来て良かった!
早く発売されないかなあ…。
ゲーム下手だから多分クリアするのも危ういけど。
ヴィンセントは出てこないだろうから凄く悲しいけど。
ジェネシスの吹き替え(Gackt)もちょっと不安だけど。

でも、PSPでFFⅦの世界を楽しめるだけでも幸せだ♪クライシスコアってタイトルにも惹かれるし。

今日もまた、強く生きて行けそうヾ(*^▽^*)ノ

CRISIS CORE 公式サイト
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。