2007.04.02 捕獲っ!
ガサガサ…と音がするので振り返ると、天鈴がゴミ箱を漁って昨日捨てたケンタのチキンの骨を咥えていたΣ(・ω・ノ)ノ
物凄く得意気に咥えていたので「可愛いなあ」と一瞬思ってしまったけれど、食べさせる訳にはいかないので追いかける。天鈴は少し逃げたけれど、私が本当にいけない事だと思っているのを感じたのか、観念して立ち止まり、咥えていた骨を名残惜しそうにコトンと足元に置いて耳を伏せた。

…可愛い(笑)

でも、一応、注意はしなきゃいけない。心を鬼にして天鈴を捕獲した(笑)

VFSH0297.jpg

ひ~怒られるぅ~~!?

仰向けに抱っこして「うりゃ!」と言いながら首を押さえたらこんな顔に(爆)
自分から骨を置いたんだから別に酷く怒った訳じゃなくて、「ゴミ箱を漁っちゃダメよ」と言い聞かせただけなんだけどなあ。
何もそんな面白い顔をしてくれなくても良いのに。サービス精神に溢れた子だよ(違)
その後、天鈴に「ゴミ箱を漁っちゃいけない」と言ってから「でも天鈴に気付かれちゃう所に骨を捨てたのはママの失敗だね。ごめんね」と謝ってから遊び倒してやった。天鈴は、骨も魅力的だと思いながらも妥協したらしい。その後は大人しく寝ていた♪
Secret

