2007.02.07 化猫?!
こんなの載せたら天鈴に恨まれそうなんだけど、面白いから載せる(笑)
天鈴の化猫顔シリーズ。

VFSH0157.jpg

家猫になって二ヵ月後くらいの姿。当時寝床にしていたキャリーの中でこんな顔に。友達に見せたら皆驚いていた…。



VFSH0155.jpg

お気に入りの洗濯籠の中で昼寝中の天鈴。
顔が引き攣れてこんな顔に…。



VFSH0025.jpg

去年の夏に帰省した時の車中で。留守番させるとパニックになるし、獣医さんにあずけると突発性膀胱炎になるし…と言う訳で宥めすかして一緒に連れて行く事に。
「何処かに連れて行かれて捨てられるぅ~!」と鳴いていた(汗)
その後、車に乗せられても捨てられないと理解したのか、この頃はドライブにも行けるようになった。変な猫。



VFSH0011.jpg

極めつけ(爆)
座卓の下で昼寝していた天鈴…何故、こんな顔で?(TωT)ブヒー
「天ちゃん、そこで何してるの?」と何気なく覗き込んだらこの顔…。

でもこういう変な顔も結構癒されると思う(笑)
Secret

