2007.03.19 合掌
時々猫は面白い格好をする。
今日の天鈴は大人しく私の膝に入ってきたなあと思ったら…
VFSH02451.jpg

神妙な顔で合掌していた(笑)
ちゃんと肉球と肉球を合わせているのが面白い。





VFSH0249.jpg

ちょっと上からのアングルだと、一心に祈りをささげているように見えなくもない(笑)何を祈っているんだろう?私の健康とか幸せとか祈ってくれるほど孝行息子とも思えない(爆)
明日のご馳走とか脱走成功祈願とかだったりして(笑)





VFSH0248.jpg

天鈴だって色々神様にお願いしたい事があるんだニャ。お祈りを茶化してほしくないのニャ!
スポンサーサイト
Secret

