2007.03.18 ウサギさん
VFSH0244.jpg

この紫色のウサギさん。先日、眼鏡屋さんで買ってきた。
ちょっと腕が大きすぎてコウモリみたいなんだけど、とっても良い子なのだ♪この子はどんな風に良い子なのかと言うと…。






VFSH0245.jpg

眼鏡を拭いて綺麗にしてくれるのだ♪
いや~この可愛い姿、萌えるなあ(爆)眼鏡拭きならもう十分持っているのに買ってしまった(笑)







VFSH0238.jpg

…ママがまた浮気しているニャ
Secret

