2007.03.17 サヨウナラ
私が大好きなサイトの管理人さんが三ヶ月前に猫を拾った。ペコちゃんというその猫さんはガリガリに痩せた放浪猫さんだった。まるで家の天鈴みたいな。
時々ブログでペコちゃんの近況を知る事が出来た。
写真と管理人さんの記事でしか知らないペコちゃんだったけど、何だかとっても気になる子だった。
そのペコちゃんが亡くなった。
放浪猫の厳しい現実を改めて知った。
ただ、ペコちゃんが素敵な「ママ」を見つけて、幸せな三ヶ月間を経て旅立った事が救いだ。
サヨウナラ。どうか、安らかに。

私も、頑張ろう。
天鈴のために。
私にはそれしか出来ないから。
スポンサーサイト
Secret

