2007.03.16 癒しの力
VFSH0237.jpg

猫は丸くなって眠るものだと思っていた…。
何でこんなに伸びきっているんだ?
天鈴はあまり丸まらない。丸くなって眠っているなあと思っても、少しするとだら~っと伸びきって寝ている。寝相が悪いのかな?





VFSH0239.jpg

安心しきっているのかなあ?
結構寝言も言う。
誰かと口喧嘩でもしているような「ウンニャッ!ニャニャニャゥ!」みたいな感じでずっと喋っているのが結構面白い。見ていて飽きない。
癒しの力、猫には漲っているよね(笑)






VFSH0240.jpg

天鈴で癒されて欲しいニャ…( -_-。)ZZZzz・・
Secret

