ten0703141.jpg

ある日、犬用グッズのお店で見つけたヤンキース公式の服。
天鈴が着ると「にゃんきーす」になってしまうのだがついつい着せてしまう。
単純にお洒落とか可愛いとかで着せているわけではなくて…例えば猫があまり好きじゃない人が来た時にこれを着せておいて少しでも抜け毛を防げたら良いと思うし、普段から服を着る訓練をする事で、この先何かがあって包帯を巻いたり看護用の服を着たりする事があるかもしれない。その訓練になれば、いざという時にストレスを少しでも軽くしてやれるんじゃないかと思う。

一応、ご立派な理由があるんだけど「にゃんきーすな天鈴って可愛い!!」と萌え萌えしているんだからただの馬鹿飼い主だ(笑)


ten0703143.jpg

だって可愛いんだもんっ!(笑)
凄く似合っているでしょ?絶対、ゴジラ松井より似合ってるって!(冗談です!天鈴はホームラン打てないから駄目だし。石を投げないでぇ!)
それと、防寒具としても着せている。嫌がるなら直ぐに止めようと思ったんだけど、着せても嫌がらないし、このまま昼寝をするから良いかなと。
殆ど着せていないんだけどね。時々、「今日はにゃんきーすしようか」と。まあ…一番喜んでいるのは私なんだ(笑)いいじゃん、このくらい許してよ(笑)



ten0703142.jpg

天鈴はママが喜ぶからしょうがなく着てあげているんだニャ…人間の相手は本当に疲れるニャ…でも、可愛いって褒められるのは、ちょっと良い気分だニャ
スポンサーサイト
Secret

