あっという間に時間が過ぎていくような毎日です。
お正月前に猫達を綺麗にしてあげてよ、と両親に言われたので来杜と晴杜をお風呂に入れました。割とおとなしく洗わせてくれたけれど、匂いが変わってしまったので晴杜がすっかり不機嫌になって、来杜にやつあたり…悪いのは洗った私なんだから私にあたってほしいんだけど(^ω^;)

ここの更新をもっと頻繁にしたいんだけどどうにも手が動かなくて放置気味です。
いっそ消そうかと思う事もあるんだけど、天鈴くんの写真をアップしてあるのでそれを消すのが何だか辛くなってためらいます。
我ながら、いつまで落ち込めば気が済むんだ?なんて思うんだけどどうにもならなくて、ペットロス真っ最中みたいです。ヤレヤレ。
来杜と晴杜は寒くなってきたので私のベッドにもぐりこんで温まっていく事が増えました。部屋には彼等専用の炬燵を用意してあるんだけど、そこに入る前にベッドで温まったり、炬燵で温まりすぎるとベッドで温度調節をするようです。なかなか賢いのかな?
ベッドに入ってくるのは構わないんだけど、時々冷え切った肉球をパジャマの中に滑り込ませて私の体にぴとっと当てるのだけは勘弁してほしいです(笑)
スポンサーサイト
Secret

