すっかりご無沙汰になりました(^ω^;)
一応、私も猫達も元気に過ごしています。
何だか妙な話ですが、猫達が家に馴染んで、私も来杜と晴杜と良い関係になって、落ちつけたと思っているのですが、何故か天鈴の事を思い出して悲しくなる事が増えてしまいました。今頃ペットロス?時間差ペットロス?・・・何だかそんな感じです。このブログも、天鈴との思い出が深すぎて却って遠ざけ気味でした。
コメントも頂いているのにレスもできないまま放置して本当にごめんなさい。申し訳ない気持ちでいっぱいです。時間がかかってもちゃんとお返事させて頂きますので(もうご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれませんが)、お許しください。

後日、新しい記事で来杜と晴杜の育ちまくった姿など、載せてみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

