00005.jpg


どんだけ寝たら気が済むんだと…更新滞り過ぎでごめんなさい。
かつて毎日書いていたあの気力は何所へ行ったというのか…(別ブログに力入れ過ぎなのかも)。結局、五月は一度記事を書いただけで終わってしまった(汗)
え~と、天鈴は元気。引っ越しストレスで発熱したり、食欲不振に陥っていたけれど最近は凄く元気でよく食べる。立派な●ンコをしてくれるので、猫トイレを覗くのが怖いくらいで(涙。本気で「これは猫が出した物なのか?」と悩んだ事がある)。
あと、通販で買ったつや出しブラシがえらく気に入ったみたいで、それで一撫でしただけでゴ~ロゴ~ロと喉を鳴らすのがとても可愛い…でも、あのブラシを買って以来、自力で毛づくろいをしなくなったような気がする(爆。元々猫のくせに天鈴は毛づくろいの回数が少ない…もしかして私が過保護なのか?!)。
あとは、すっかり「由良のベッドは僕の物」と思いこんでいるらしく、近頃毎日の昼寝を私のベッドでしている。可愛いから許すけど、中央で寝ているので私が入るスキがなく、ゴロゴロしたい時には私が床で我慢している…何か間違ってないか?(笑)

モンハンは、村クエのラスト緊急クエ「四本の角」まで辿り着いた…これをクリアしたらラオと戦えるんだけど…音爆弾が無い(涙)そして…ディアブロス大嫌いだーっ!!(号泣)
もう、あのプレデ●ーみたいな面構えからして嫌い(涙)ブンブン振り回す尻尾も嫌い、バインドボイスも嫌い、そして砂からドッカーン!攻撃も嫌いだーっ!!
一人で二頭倒せなんて…未だに緊急クエで倒したディアブロの「キエェエエエエェー!!」が耳に残っているのに←半ばトラウマ
でも、このクエを何とかしない事には先に進めない…。
しょうがないので、インドラを携えてジャングルにマイ・アイドルのクックさん(またかよ!)をひっぱたきに行ってみた♪三分クッキング~♪鳴き袋が11個も出てウハウハ♪
…いつか、ディアブロスも簡単に倒せるようになるんだろうか…でもな~リオアレルギーも若干和らいだくらいだから望みはあるけど、ディアブロスの動きが全体的に苦手だから始末が悪いような気がする。せめて落とし穴が使えたらな~。音爆弾を失敗するたびに「あ~勿体ね~!」とバインドボイスしたくなるのだ(笑)

でも、来週は遂に「ヤヤと陽炎とモンハン合宿in我が家」があるので、少しは根性見せて頑張ろうかと思う。だって今、HR2なの私だけなんだもん。二人に追いつける日は来ないと思うけど頑張るぞ!

しかし、世間は既にMH2Gで盛り上がっているのに僕等はまだモンハンポータブルで遊んでるんだもんなあ…あと何年モンハンで楽しめるのかな~♪
つか、そろそろモンハンポータブルを切り上げてモンハン2にとりかからないと折角買った新型PSPが泣くというもの…頑張ろう!(笑)
スポンサーサイト
Secret

