2008.05.09 天鈴の近況
気付けば放置しまくりのこのブログ…ダメブロガーで申し訳ない(-_-;)
天鈴は元気です。
この頃、甘えん坊度が増してきている気がします。
最近は私の部屋に良くやってきて、足元で嬉しそうに尻尾を揺らしながら寝る事が増えました。


00003.jpg

こんな感じでベッドを占領する事も多い(笑)
お互いに何をするわけでもなく、ただ同じ空間を共有しながら、時々相手の気配を感じて落ち着いている…それだけの関係が結構心地良い毎日です。




00004.jpg

私の部屋で寝ている時はいつも手が中途半端に宙に浮いていて可愛いです。
時々、この手がクイクイッと動いて空中踏み踏みになります(笑)
そして私は寝ている天鈴のお腹に顔をうずめて匂いをかぐのが好きになりました。
ってほのかに酸っぱくて良い匂いがします♪
スポンサーサイト
Secret

