インフルエンザらしい。39度近い熱が延々続いている。
食べなきゃ死ぬと思うから無理矢理食べているが、食べるとまたぐわっと熱が上がるのが鬱陶しい。
寝てなきゃ体が持たないと思うけど寝すぎると体が痛い。しかも熱が高いから寝ていると悪夢ばっかり見てしまう。
布団の中で目を瞑っても一時間か二時間で起きてしまったり、自分の変な呻き声で目が覚めたり。
本当に高熱の時って、「うううぅ~」とか「はぁああ~」とか、普段は絶対出ないような変な声が出るから怖い(笑)
天鈴は流石に様子が変だと思ったのか、私の顔を見るととても不安そうに見つめている。困ったなあ、猫も私もストレスが溜まっていく…。

ショックだったのは布団に入ろうとして顔面から壁に激突した事。
ポイズンde激突(死)。
本気で、布団の上でオイオイ泣いた( iдi ) ハウー
Secret

