2008.02.05 頑張ってます
モンスターハンターポータブル PSP the Bestモンスターハンターポータブル PSP the Best
(2006/08/03)
Sony PSP

商品詳細を見る



へっぽこハンター組合は地道に活動中(笑)
実は、既に絶望的と思われていた緊急クエスト、モノブロス討伐をやっちまいましたよ。まさかこんなに早く成し遂げるとは!!←自分で言うな。
と言っても…音爆弾10個と鳴き袋20個と爆薬20個を持ち込み、とにかくひたすら音爆弾でモノブロスを足止めし、がむしゃらにライトニングベインで斬りかかると言う…殆どヤケクソな戦い方だったんだけどね…。

良いんだ、倒せば。
おかげでアイルーキッチンに猫いっぱいだし、プロセスは気にしない寛大な村長さんおよび村人達の間ではメチャクチャ評価されてるんだもん(爆)
牛車よりも、花魁よりも歩みは遅いけれど、何とか一流ハンター目指して頑張っている日々…でもまだまだコンプリートできそうに無いので、モンハン2の封印を解ける日はまだまだ来そうにありませんよ…でも、モノブロスを倒せたのは気持ちいい~!!
Secret

