2008.01.23 初雪
00140.jpg

今日は初雪。
関東もビックリするくらい冷え込んで、目が覚めると外は真っ白になっていた。
天鈴くんは夕方に廊下で遊んでいて体が冷えてしまったので、「もっと遊ぶ~!」という抗議も虚しく、私に捕まってマッサージされ、程よく耳や肉球が温まる頃には赤ちゃん猫みたいな顔で寝てしまった(笑)
写真は庭にある南天。初雪記念の一枚。

ちょっと時間が有ったからモンハンでもやろうかと持ったけど、あっと言う間に指先が冷たくなってボタン操作が困難だったので諦めた(笑。暖房は頭がのぼせるので自室に暖房器具がないので)。
Secret

