2007.12.16 新人
今日は友人のロビが吉祥寺ポイズン党(カリスマアイウェアデザイナー・影郎氏の代表作・POISONを所有し、吉祥寺を遊び場にしているのが「吉祥寺POISON党」なのだ。しかも影郎氏から全国で公認を頂いた初のPOISON党が私達である。笑)に入党した記念日なので、セラと二人でささやかなお祝いをしてきた。三人でポイズンを掛けて吉祥寺をぶらぶらして、食事をしてきた。
ポイズンを掛けていると楽しいんだけど、ポイズンを掛けている友達の顔を見るのはもっと楽しい。不思議な眼鏡だなあ、本当に。
カリスマ、ありがとうございます。今日もみんな幸せです。



あ~フェロモンとジンクスが欲しいなあ(爆)
カリスマのアイウェアに魅了されっぱなしで大変だぁ!
Secret

