2007.03.04 日向ぼっこ
VFSH0233.jpg

「もうすぐここでママが洗濯物を干すんだニャ~良いお天気だと気持ち良いのニャ~洗濯物が終わったらブラシもしてもらえるのニャ~想像するだけでウネウネしちゃうのニャ~」

猫が日向で嬉しそうにしている姿はとても和む。
二階のベランダ入り口。天鈴はここで「ニャ~ン」と催促する。
サッシを開けてやるとめいっぱい体を伸ばし、胸いっぱいに娑婆の空気を吸っている(笑)
私が洗濯物を干している間はここで転がっている。
「可愛いねえ、天鈴は最高だね」と時々声をかけてやると「ニャハ~ン」と返事をする(笑)
いつもの事なんだけど、何度見ても飽きない。

Secret

