最近、急な頼まれごとがあって連日出かけている。
その事が天鈴にはとても不満のようだ。
天鈴の主張としては「ママにはいつも僕の傍に居て欲しい」ってとこなのかな。あまりべったり依存しているのもよろしくないと思うのだが、天鈴君と話し合ってみると「急に出かけて不安にさせないで欲しいニャ」と言うことらしい。
夜、コタツでお茶を飲んでいると天鈴が「ちょっと聞いて欲しいニャ!」と傍に来たから、膝に乗せて話を聞いてみた(笑)
ten040.jpg

出かけるならちゃんと説明して行って欲しいニャ
ふむふむ。
帰ってくるよって言って欲しいニャ
なるほどね
行く前と帰って来た後は、ぎゅっとして欲しいニャ
愛いじゃん
それから…ニャァ
何だ、言ってみ?
…いつも、忘れないで居て欲しいニャ
いつだって、大好きだよ。

私の膝の上で、こんな格好でゴニョゴニョ何かを訴えている天鈴は結構可愛い。癒されているのはいつも私。
スポンサーサイト
Secret

