2007.12.02 甘えん坊天鈴
ten039.jpg

半日留守にすれば必ずぶち切れていた我が家の天鈴くん。
昨日帰宅した時から、怒るだろうなと思っていたのに怒らない。
「ただいま」と声をかけたら「ミャゥ」と子猫のような声でおずおずと近寄ってきた。抱き上げると膝の中で丸くなって私の腕に顔を突っ込んでべったりとくっつき始めた。
甘えん坊作戦に変更したのか。それとも甘えん坊になったのか(笑)
数日前に抗議のゲロを靴の中にやらかした猫とも思えない。
何かあったのかな?こればっかりは、天鈴くんにしか解らないか。
こんな顔をして傍にいてくれるだけで私は幸せだな。
Secret

