2007.11.22 天鈴!
猫と一緒に居ると時々馬鹿な事をしたくてたまらなくなる(笑)
猫を抱いて、妙なポージングをさせたり、アテレコをしてみたり。

ten035.jpg

人間に付き合うのも楽じゃないニャアと言う顔の猫に無理矢理バンニャイなんかさせてみる(笑)
家族は「天ちゃんはおねえちゃんには何でも許すなあ」と呆れたり、ヤキモチを妬いたり。天鈴は「ママには逆らわない方が良いのニャ」と思っているのかな?
私はこんな時の天鈴の顔が結構好き。


ten036.jpg

招き猫~!(笑)
天鈴は何故か私に抱っこされている時は大人しい。ポージングされている間も全身の力を抜いてぬいぐるみみたいだ。「可愛いね」と言われるとちょっと得意気なのが面白い。
ま、このぐらいの事で喜ぶなら付き合ってあげるニャってところかな?
スポンサーサイト
Secret

