今日は久々に友人と飲みに行く事になっていた。
飲み会の前に、友人と陽炎と三人でいつもお世話になっている眼鏡屋さんに行く。友人が手持ちの眼鏡のメンテナンスついでに、私が敬愛するカリスマアイウェアデザイナー・影郎氏の作品を見たいと言うので三人で楽しくカリスマの作品を鑑賞する。
友人は私も使用しているPOISONが欲しいらしい。でもPOISONは手にして使い始めるまでは「とっても敷居が高いわ」って思ってしまいがち。だけど既に影郎毒にやられちゃっている友人は「それでも欲しい」と迷う迷う。
解るぞ!その気持ち!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そして、迷っている友人の心を決めたのが黒とオレンジのカラーリングのPOISON。力強さと可愛らしさと…幾つもの表情を秘めた魅惑的な作品だ。実はこれ、私も欲しかったカラー!!
だから、友人が買ってくれたのが何だか嬉しい。時々は見る事ができるし、彼女なら絶対に大事にするもんね♪自分の好きな作品が確実に大事にしてくれる人のところに行くって嬉しいものだ♪

お気に入りのPOISONの嫁ぎ先が決まったので、その後は三人で上機嫌で飲みに行ったのだった♪
しかし、影郎さんのアイウェアは人を惑わすなあ…私もまた欲しくなっちゃったぃ!
スポンサーサイト
Secret

