fc2ブログ
P2120104.jpg

ビーンハートで作ったストラップ。
ビーンハートはビーズ系のサイトのあちこちで見かけて、ちょっと可愛いと思って作ってみた。ビーンハートは中に詰め物をしないとふっくらしあがらない。通常はアクリルの玉(3個くらい)を入れるんだけど、手元に水晶の珠数を作った残りがあったから、水晶玉を詰めてみた。
パワーストーンのお守り♪と思ったんだけど…キッチリ詰めたら重たくなってしまった(笑)
なので、最初の一個だけは水晶を3個詰めたけど、後は水晶を1個とアクリル玉を2個に変えた。使用しているビーズはチェコビーズのファイヤーポリッシュと普通のガラスビーズ。チェーンを通すとペンダントにもなるみたい。一度一生懸命作りすぎて飽きちゃったんだけど、久々にまた作ってみようかな…。
スポンサーサイト



Secret