モンスターハンターポータブル PSP the Best モンスターハンターポータブル PSP the Best
Sony PSP (2006/08/03)
カプコン
この商品の詳細を見る


PSPのモンハンポータブルはプレイ期間の間が空くと本当に笑っちゃうくらいヘタクソになってしまう(私だけ?)。週に2回くらいは討伐系クエストをこなさないと、痛い目にあってしまうのだ。ゲームとはいえ、一流ハンターへの道は厳しい。
へっぽこハンター同士、陽炎と助け合って進めてはいるものの、やっぱりまだまだヘタクソなのだ。
今日は腕慣らしにクックさんに挑んでみたのだが…何か変。
いつもなら避けられる攻撃が避けられないし、ランポスの攻撃まで食らう始末(汗)
どうも、風邪が完治していなくて集中力が無いみたい。
本職のハンターだったら「この程度の風邪で使えんなら生きていけんわい!」とぶっ飛ばされてるところだよ(誰に?)。
へっぽこハンターは風邪にも弱かった(涙)

…精進してぶっ倒すまで待っててね、クックさん(リオにも挑めよ!)
Secret

