今日は夕方からお客さんが。
私は食事の支度で昼頃から煮物をしたり、揚げ物の下拵えをしたりで天鈴にあまり構ってやれなかった。
だんだん…確実に天鈴の顔がヤバイ事に(笑)
天鈴の「僕は不満だニャ!」と言う顔は結構判り易い。
一度写真に撮っておきたいんだけど、ただでさえ機嫌が悪い時にカメラなんか向けたら本当に怒ってしまうから無理だ。
やがて18時頃にお客さんがやってくると天鈴の不満はピークに。
一番の原因はお客さん用に本マグロのお刺身が出て来た事(笑)
天鈴には本マグロの中落を出してやったんだけど、明らかに「あっちの方がいいもん食ってるニャ!」と怒っていた(笑)
違いが判る猫ってのも不幸だね(涙)

お客さんが帰ってから、天鈴は暫く私に張り付いて「それでもお客さんにイタズラしなかった天鈴は偉い子でしょ?」と訴えていた。
確かに、今日はお客さんの荷物にパンチ入れなかったね(爆)
それにしても、写真に撮れないのが残念なくらい、天鈴の「おもしろくニャイ!」顔は可愛い♪
スポンサーサイト
Secret

