2007.10.23 くしゅんっ!
最近お気に入りのマッサージチェアで寝ていた天鈴が「くしゅんっ!」とくしゃみをしたので、大き目のバスタオルで包んでやった。

ten023.jpg

タオルに埋もれちゃって、何だかとっても可愛い。
人の情けが身に沁みたのか、天鈴はそのまま目を閉じて「うにゃん」と言ってからまた眠っちゃった(笑)
気持ち良さそうに寝ているのを見ると、良い夢を見ているのかもしれない。そうだといいなあ。眠る前にタオルの位置を直している私の手に何度もスリスリしたのがまた可愛くて。猫の温もりってこんな時に更に強く感じるなあ。



ten024.jpg

急に寒くなったけど、風邪を引かないように気をつけて、元気に過ごそうね、天鈴。
Secret

