クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


今日、偶然FFⅦクライシスコア発売関連のポーション缶のCMを見た。
コンビニ入り口に立てかけられたバスターソード。
顔だけ見えない演出…飲んでるのは誰?ザックス?アンジール?それともクラ子?!(鼻息荒くなったよマジで)。個人的にはアンジール希望だけど、アンジールは貧乏性だからコンビニじゃ買わないかな(爆。つか、順当にザックスだろ!)
更に告知パートで「片翼の天使」が流れて最後が「ちゃちゃら~…セフィロスッ♪」だったのはどういう事よ。ここでセフィロスか~。さすが、テーマソングのある敵キャラ(笑)。星を滅ぼそうとしちゃうだけにCMまで侵食しちゃってからに。そんな所が大好きだ(もうこの際、マザコンな事も許すっ)。
と言う訳で、久々にヲタ魂が燃え上がってしまった。たった15秒なのに恐ろしいばかりの可燃性物質だ(笑)
Secret

