2007.10.17 言い訳
ダイニングテーブルで天鈴が息を殺して何かをしている気配がしたから覗いてみると、椅子に座って目一杯首を伸ばしてテーブルの上を見ていた。
別に天鈴が食べるような物は置いてなかったから、私はおかしくなってしまって、笑いながら天鈴に声をかけた。すると天鈴は物凄く罰の悪い顔で私を見る。

私「な~んにもないべ?」
天鈴「ん~~ん~~~にゃ」
私「怒ってないよ。何にもないんだし」
天鈴「ん~~~ん。にゃ~にゃう~」
私「言い訳しなくていもいいよ。怒ってないし」
天鈴「ん~~~にゃあ~にゃあ~~」
私「何にもなかったべ?覗いただけだから良いんだよ」
天鈴「にゃああああああ~~~ん」

ドッキリしすぎてひたすら言い訳をする天鈴が可愛いったらありゃしない(笑)全然会話が噛み合ってないのが面白くて。この後天鈴はハッ!と私が怒っていない事に気付いて、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えていた(笑)

でもちょっと不安な天鈴…

ten021.jpg

ママとお母さんとお父さんのブルブルするベルト、天鈴がもっと効く様におまじないしとくからさっきのイタズラは帳消しにして欲しいニャ。

だから~怒ってないっての。


ten022.jpg

そんな事を言ってもママは結構うるさいからニャ…油断できないのニャ…後から怒られたら嫌だニャア…ブツブツ…

そこまで気にするなら悪い事はしない方がいいよ、天鈴くん(笑)
ま、私は大いに楽しんでいるんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

