2007.10.13 べったり
ten017.jpg

今日はずっとついて回るにゃ~

今日は起床してからずっと天鈴が私の視界に居る(笑)
日中は部屋に付いてきて机の上を好き勝手に使って昼寝をし、目が覚めると一緒にリビングに行ってオヤツを食べ、私が家事をしているとそれを観ながら「ミャア~」と可愛い声で構ってくれと催促をし、食事の時には私の隣に陣取り、食後は和室で私の足首を枕に熟睡。
久々に、猫とべったり一日を過ごしてしまった(笑)

そんなに私が好き?
私は物凄く天鈴が好きなんだけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

