2007.10.11 初お台場
一応、都民なんだけど(それとも都民だから?)お台場に来た事がなかった。電車で通り過ぎる事は何度もあったんだけど。
今回はイベント参加のためにお台場のホテルグランパシフィックメリディアンに滞在するので、おのぼりさん丸出しでレインボーブリッジとフジテレビ社屋を撮ってみた(笑)

ioft3.jpg

これを封鎖するのはそりゃ大変だよねえ(笑)


ioft1.jpg

無駄の多い作りのような気もするけど、誰が見てもフジテレビって解るのが良いのかも?


で、母からの報告によると、天鈴は日中は割と普通にしているものの、夜になると「何でママが帰ってこないのかニャ~~~!」と夜泣きをしているらしい…あああ、ごめんよぅ(涙)
Secret

