相変わらず大河ドラマ「風林火山」のガクト謙信様が美しくて困ります。何かもう、眩しいし(笑。あ、まだ景虎様か)。
長尾家の評定を観ていると「美しい姫様に心酔してしまった家臣団」みたいに見えて楽しい(笑)
ガッちゃんが謙信役と発表された時に、世間の風当たりは凄いだろうなあなんて思っていたけれど、某所のニュースでは今じゃすっかり「ガクト謙信支持派」が増えたそうで(笑)視聴率まで上がるもんだから急遽、登場シーンを増やしたっていうから驚き。
でもまあ…あの美しさならそれもアリかな。結構、良い味出しているし。
やっぱ「美形に生まれたら勝ち」って事?(笑)
美形大好きな私としては、最近あの演技に慣れてきたから「もうこのまま行っちゃってください!」って気持ち。ただ時々、ガクト謙信様がクライシスコアのジェネシス様に見えて困るくらいで(爆)
先週の爺コン信繁もかなり可愛かったし(あの涙と下唇プルプルは反則でしょ!)、信綱と御館様の関係も疑わしいし…今年の大河は凄く萌え要素があるよ(笑)
後は…もう一度、信虎様の「よい~まことによ~い~」が聞けたら最高ですな!!(腐)
スポンサーサイト
Secret

