2007.09.28 トレジャー!
モンスターハンターポータブル PSP the Best モンスターハンターポータブル PSP the Best
Sony PSP (2006/08/03)
カプコン
この商品の詳細を見る

ヲタ仲間でへっぽこハンター組合員の陽炎が泊まりに来たので一緒にPSPのモンハンポータブルのトレジャーに挑戦した。
何故か陽炎は卵とか岩とか、抱えて運ばなきゃいけない大物ばかり引いて「うひゃ~」と言いながら飛龍やランポスから逃げまくっていてかなり面白かった(笑。人が横でモンスターにひゃーひゃー言っているのって面白い←鬼)。リオレウスアレルギーの私はリオ以外の飛龍は怖くないもんだから(クックさんとドスガレオス以外は倒せないんだけどね)、ディアブロスの股下でドスランポスから剥ぎ取りを行ってみた(笑)
トレジャーは通信での二人プレイ限定だから、こんな時じゃないと出来ないもんだから、二人でしつこく行ってみた。これで二人でバッサバッサと飛龍を斬り倒せたらもっと楽しいんだろうなあ…。
あ…何か急に悲しくなってきたよ…。
Secret

