P2220154.jpg

今日はすっきり晴天。天鈴は朝から私の部屋にやってきて「昨日僕を置き去りにしたんだから遊んでよね!」と騒いだ。
今日も嫉妬深い天鈴(笑)寝顔は可愛いんだけどねえ…。

でも私は昨日買ってしまったアイウェアの事で頭がいっぱい。
レンズと目が合わなくて目の開きは半減(爆)。
良くも悪くも眼鏡の事で頭がいっぱい。
天鈴は嫉妬でいっぱい(笑)。何故そんなにも私の気持ちを独占したがるのか?
でもこちらが追いかけると「ヤダニャ~ン」と逃げていく。
以前はそんな所が嫌いだった。でも今は逃げていく後姿に「ほらぁ僕が好きなら追いかけてよぅ」という字幕が見えるので笑ってしまう。
眼鏡も大事だけど、天鈴が一番大切(笑)
スポンサーサイト
Secret

