2007.09.16 遠慮
天鈴くんはお風呂場でお湯を飲ませてもらうのが好きだ(変な猫)。
今日は泊まりにきていた陽炎の入浴時にお風呂場に突撃していた(笑)陽炎も天鈴を可愛がっているから、浴室のドアを少し開けて、「天ちゃん、どうぞ」と掌にお湯を掬って飲ませてやろうとしていた。天鈴も飲むつもりだったらしいのだが、丁度そこに私が通りかかったのだ(笑)
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
本当にこんな感じになった天鈴は、お湯を飲もうと下げた首をそのままに固まってしまった。
浮気現場を押さえられたみたいな調子で、私は思わず笑っちゃったんだけど、天鈴は眼が泳ぎまくり(笑)
「良いよ、陽炎姉ちゃんに貰いなさいよ」
と優しく言ったつもりなのに、天鈴は弱りきった顔で私を凝視している。そんな顔をするくらいなら私以外の入浴時に突撃すんなって!(笑)
結局、天鈴はお湯を飲ませてもらうのを止めて、私の後を追ってきた。「にゃあ~ん」と何やら言い訳をするのが面白い。

天鈴も、そういうところ、男らしい(違)
スポンサーサイト
Secret

