クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


クライシスコア恐るべし。いや、ファイナルファンタジーⅦ恐るべしか。

昨夜、アンジールとラザード統括の二人に挟まれ(しかも手を繋いでもらって)お買い物に行く夢を見ました(死)。
夢の中の自分が、物凄く嬉しそうだった事に、目が覚めてからドン引き。でもちょっと嬉しかった事に更に凹む(笑)
ラザード統括…髪型と服装はいけてないと思うけど、でも美形だから好きだ!やっぱあの人のお兄ちゃんだから?(年齢的にお兄ちゃんだよねえ?それともお兄ちゃんじゃないのかな)

で、この夢の事を友人の陽炎に言ったら大笑いしながらこう言われた。
良いじゃないの、アンジール強いから心強いじゃん


…もう、買い物くらい一人でいけるよっ!(笑)
ヲタって本当に頭の中が腐っているよな~。
スポンサーサイト
Secret

