段々とこのブログが何のブログなんだか解らなくなりつつあるような気がしなくもない…まあ、いいか(爆)
私は子供の頃から眼鏡っこ。眼鏡をダサいとか嫌だとか思った事がない。でもそれほど眼鏡に愛着も無かった(無いと困るから大事にはしていたんだけどね)。
それが、吉祥寺にあるグラシアスというお店に出会い、そこで影郎デザインワークスのラビリンスというアイウェアブランドを知って人生が変わってしまった(笑)

P1230067.jpg

これが今一番気に入っているアイウェアの阿修羅。

で、今日は「一緒に家に居てよぅ!」と鳴いている天鈴を残してグラシアスに行って来た。と言うのも、処方してもらったプリズムが合わなくて体の調子がおかしくなってしまったからなのだ(プリズムについてはまた日を改めて!)。
グラシアスに行って仮レンズを試し、プリズム量を増やす事は決まった。パソコン作業が楽になるようにレンズに少しカラーを入れる事も決めたのだが…肝心のフレームが決まらない(涙)
なかなか手に入らない影郎デザインワークスのアイウェアを欲しい気持ちが抑えられないからなのだ。困った、物凄く困ってしまった。
でも、妥協はしたくないから、影郎デザインワークスのアイウェアが手に入らなかった時の候補だけ決めた(笑)
第二候補がLessThanHumanって所が我ながら生意気だよなあ~。

とりあえず、「焦りは禁物」と「妥協はいけない」をテーマに、新しい眼鏡についてじっくり考えようと思う。


そして今日は、SELAの家に泊まって夜通しゲームだぃ!!(笑)
PS3が待っている!!←ヲタですからねえ。
スポンサーサイト
Secret

