2007.08.13 親心なのよ
天鈴くんはどうも暑がりらしい。
エアコンをつけていると「ちょっとまずいんじゃないの?」とこっちが不安になるくらい、冷風が直撃する所で眠ってしまう。人間よりは自己管理が出来る本能を備えた猫だから…と思いつつ不安になる。
Image030~01.jpg

夏掛けの布団の上に寝かせて、タオルを掛けてみた。
布団のフカフカ加減が気に入ったのか暫く天鈴はそのまま眠っていた。
でもちょっと不満気。天鈴は上に何かを掛けられるって事が嫌いなのだ。掛けたのが私以外の誰かだとさっと逃げてしまう。
私が掛けると「我慢するよ」と言う顔になる(笑)


Image029~01.jpg

まだ被ってないとダメかニャア…


親の心、猫知らず。
Secret

