2007.08.02 くさいよ
私の天鈴くんは結構賢い猫だ(惚気)
家族が寝静まると大体朝の7時まではおとなしくしている。大半は寝て過ごし、6時頃に起きるのだが、7時まではひとりで遊んで時間を潰しているらしい。
そんな天鈴が今朝は3時半に廊下で「ノゥオ~~~」と遠吠えを始めた。なぜか天鈴の声だと直ぐに目が覚める私はとりあえず起き上がって暫く天鈴の声を聞いていた。
ノゥオ~~~ナオ~~~~
どうやら私を呼んでいる。
この時間に天鈴が私を呼ぶとしたらアレだ…。

夜中に思いがけず、くっさ~いウ○チが出てしまった。

臭いよ~眠れないよ~」と鳴いていたと言う訳(笑)
猫トイレに行ってみると、ちょっと関心するくらいの茶色い小山が(爆)猫は嗅覚が鋭いから、夜中ずっと猫トイレが臭いのは辛いよね…。
「ちゃんと教えて天鈴は偉いね」と褒めると、天鈴は「直ぐに着てくれないから辛かったよ」と不貞腐れた顔になった。「起きたんだから褒めてよ」と私も不貞腐れたい(笑)



neko84.jpg

臭いのは辛いニャ…
スポンサーサイト
Secret

