モンスターハンターポータブル PSP the Best モンスターハンターポータブル PSP the Best
Sony PSP (2006/08/03)
カプコン
この商品の詳細を見る

相変わらずPSPのモンハンポータブルで楽しんでいるんだけど…先日イャンクックさんと青イャンクックさんと続けて撃破して、更にゲリョスくんに至っては挑戦1回目で討伐完了♪「何々?私ちょっとは成長した?」なんてちょっと調子に乗っていたら…またしても壁にぶち当たってしまった。
出てきちゃったよ
緊急クエスト・リオレウス討伐!!
リオレウスは…流石にパッケージにイラストが載っているだけあってつおいお(壊)
まず見た目が怖い(爆。そこかよ)
一撃のダメージが凄い(いきなりそんな強いの出てくるかなあ)
走るスピードが速いからタイミング間違えると避けられない(死)
落とし穴に落ちても短時間で飛び出してくる(もうちょっともがいてて!!。切実)
負け続け、アイテムとお金だけがどんどん消えていく…(涙)
でも頑張るしかない。だって、この緊急クエストをこなさないと、アイルー増やせないんだもん!!(アイルーキッチンが使えるようになって俄然やる気が出たのだ)

でもなんか…リオレウスが怖くて泣きそう。
このまま挫折しちゃうのかなあ…。頑張ろう、自分を信じて(あんまり信じられないけど)。もうちょっとゲームが上手だったらなあ。
スポンサーサイト
Secret

