2007.07.22 どすん!!
朝の6時に猫が部屋にやってきた。可愛らしい声でドアの前で鳴いているから、とりあえず部屋に入れてやった。
「ママはまだ寝るからね~」
入れるだけ入れて、まだまだ眠かった私は布団に横になった。
すると…タタッと助走をつけて天鈴が私の腹を踏み切り板にして近くの窓枠に飛び乗った!!
「ぐえ~~~~!!!」
無防備な状態だったので腹に力一杯猫の足が刺さってしまい、危うく失禁しそうになった(涙)
しかも、窓枠に飛び乗った猫が窓を開けようといたずらを始めたから、「やめなさい」と注意したところ、今度は私をマット代わりにして私の上に着地!!
「うおおおおおぉ…」
二度目も食らってしまって悶絶する私。
「お、お前…それが、それが育ての親に対する態度かぁ~!」
震えながら天鈴を睨むと「起きないママが悪いにゃ!」と猫は「フン!!」と鼻息を荒くしている。
反省の色なし(笑)
VFSH0220.jpg


何故か私にだけは時々DV猫と化す天鈴くん。
私は育て方を間違えているのか?!
スポンサーサイト
Secret

