またしてもモンハンネタ(笑)

先日、高い高い壁だったイャンクックさんをどうにか倒し、訓練所とアイルーキッチンを手に入れたのだが、喜んだのもつかの間、クエストに「イャンクック討伐」が追加された。
え?また?…と思っていたら、今度のは更に強い青イャンクックさんだった。怒った時の攻撃力とスピードがイャンクックさんよりも激しい。
でもでも、伊達にイャンクックさんと激闘を繰り広げちゃいないね!

m002.jpg

倒しちゃった(笑)
倒れた青イャンクックさん…ぱっかり開いた口が可愛いじゃないか(笑)

へなちょこハンターは今日もそれなりに頑張っているのだ!!

モンハン2の封印を解ける日は…遠いなあ(笑)
スポンサーサイト
Secret

