2007.07.14 遂に!
遂にPSPのモンハンで、あのイャンクックさんを倒した!!
もう何度目の挑戦だったか解らない…つか、思い出したくない。
ヘナチョコハンターの私にとってはイャンクックさんは大きな壁だった(笑)
今回は大タル爆弾と小タル爆弾をセットで配置して、小タル爆弾の爆発で大タルを爆発させる作戦が見事に成功(笑)落とし穴も上手くはまってくれたのでかなり優位に戦いを進められた。
う~ん、嬉しい!!
そしてイャンクックを倒したら訓練所とアイルーキッチンが追加された…頑張った甲斐があったよぅ(涙)
あまりに嬉しかったので、思わず携帯で証拠写真を撮ってしまった(笑)
m001.jpg



何時か「へっ、イャンクックなんかチョロイもんだぜ」くらい言えるようになりますように。
スポンサーサイト
Secret

