2007.07.10 構って欲しい
泊まりに来た友人と部屋で寝転がってゲームをしたり喋ったりしていたら、天鈴が拗ねて不貞寝を始めた(笑)

Image023.jpg

天鈴に構ってくれないなんて酷いニャ~。
天鈴はこんなに可愛いのにニャ~。
にゃ~んで、こっち見ないのかニャ…



少し前から拗ねている天鈴に気付いて、私と友人は携帯を構えて観察していたのだが…天鈴くんは恨み節を唸っているので気付かない。
やがて何枚か写真を撮られてやっと天鈴はこちらの動きに気付いた。


Image022.jpg

見てたのかニャ?天鈴の呟き、聞いていたのかニャ???


うん、ばっちり聞いていたよ(笑)



Image026.jpg

気付いてくれてるなら、もっと構って欲しいニャア…



可愛い猫だ(笑)
スポンサーサイト
Secret

