2007.07.08 猫夢中!
Image009.jpg

天鈴は夜寝る前に猫缶を少し食べる。寝る前のオヤツだ。
風呂上りの私の足元にやってきて「ナオ~ゥ」と甘ったれた声で催促する。何時も通り、私はお皿に一口分ずつ、猫缶を掬って入れてやる。
ご機嫌で食べる時の天鈴は必ず「ハヒハヒ!」と言って食べる(笑)
歯が少ない分、食べ辛そうで、時々スプーンで手助けをしてやらなくちゃいけないんだけど、天鈴はそんなのに構っていられない!と言うくらい夢中で食べる(笑)
「猫夢中!って感じだねえ」と声を掛けても、天鈴の答えは「ハヒハヒ!」なのが可愛い(笑)

Image007.jpg

夢中すぎてお皿に顔がめり込みそうだね(笑)
スポンサーサイト
Secret

